ニュース&トピックス

NEWS&TOPICS »トピックス バトル

前のページに戻る

本日の記者会見(今後のDIAMOND RINGについて)

  • Category: NEWS&TOPICS »トピックス バトル
  • Up Date: 2014/03/05
本日、弊社道場において『今後のDIAMOND RINGについて』の会見を行わせて頂きました。

先日2月11日後楽園大会にて、佐々木健介選手が引退を発表した事を受け、
話し合った結果、今後は各選手下記の形で活動する事が決定致しました。
佐々木健介からの『今後はより大きな舞台で活躍してほしい』と言う助言があり、選手それぞれの想いを尊重し決定させて頂きました。

☆北宮光洋→4月よりプロレスリング・ノアへ移籍

☆梶原慧→本人の意志により2月11日に契約解除(フリーにて活動予定)

☆中嶋勝彦 →DIAMOND RING 所属


今迄、応援して頂き誠に有難うございました。



今後も各選手、自分の選んだ道で、より一層努力していきますので応援の程宜しくお願い致します。

            

株式会社 健介オフィス



※選手コメント
約4年間、健介オフィス所属として活動してまいりましたが、今後さらなる可能性を求めてプロレス以外にも挑戦していこうと思っております。
短い間でしたが健介オフィスの梶原慧を応援して頂きありがとうございました!

梶原慧



※北宮選手・中嶋選手のコメントは各選手ブログにてお伝え致します。


special thanks